現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかく楽しく旅行できてストレス発散できたのに、1日でストレスがMAXになるってナニコレ。
  1. 2008/09/17(水) 00:41:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告@リアル

毎度のことながら、1ヶ月以上ぶりの更新となります。


ということで、まずは、FF以外の近況でも。


えー、まず、出張ですが期間延長になりました。

まあ、想定内www



で、どれくらい延長になったかというと、6月中までが、今年一杯(年度一杯?)という、大幅延長っぷり。
いやー、最悪のケースとしては、さらに1年とか言い出しかねないな。


#ということで、以降愚痴がまざりますので、折りたたみ
#見たくない人は開かないでねー

[近況報告@リアル]の続きを読む
  1. 2008/04/29(火) 16:30:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VAIO type BX

またもや、ブログ放置しまくってました、こんにちは。

さて、名古屋への出張も一週間を切り、とうとう今週末となりました。
住む先は、マンスリーマンションを借りたので問題はないのですが、ちょっと私用のPCがあった方がいいなあ、ということでノートPCを購入してしまいました。


買ったのはこちら↓
VAIO type BX VGN-BX4AANS・6AANS(オーナーメードモデル)


ということで、使ってまだ一週間もたってないですが、使用感などを。
[VAIO type BX]の続きを読む
  1. 2008/03/12(水) 20:16:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぉ

明日は久々に朝から仕事なので寝るぜー


つーか、日が変わる前に寝るって、すげぇ珍しいwww
  1. 2008/02/01(金) 23:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しあわせは

落ちてるのを探すよりも、とにかく突き進んでみると見つかるかもしれない。
時に、振り返ってみると、答えがあるかもしれない。





と、言ってみるてすつ。





俺は、いまだに見つけれないんですけどネ☆




さて、仕事の方でなにやら不穏(?)な空気が流れてきております。

前々から、ちょこちょこ名古屋に仕事しに行かないかと社長に言われてたのですが、どうやらそれが本格的になりそうらしい。

で、俺に白羽の矢がプッスリと突き刺さる予定らしい。


ほんとに刺さると、早ければ3月、遅くても4月には数ヶ月間名古屋に出張になるらしい。



む、なんか、らしい、ばっかりだ。。。w



まあ、どうなるかもわからん状況でして。



ほんとになるなら、早いとこ教えてほしいところだー
  1. 2008/01/23(水) 01:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
