現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひげ

剃り残したヒゲが気になっていじってたら、軽くはれてきました、コンバンワ。

ヒゲ考えたヤツ、ちょっと出てこい。


と、唐突に、神様にケンカ売ってみたり。



毎朝剃るの、めんどくさいっつーの。
#某所の出だしの書き方パクりまくり。



なんつーか、仕事してる最中に気持ちが浮き沈みしまくっております。
集中してる時はいいんだけど、一度途切れて色々考え出すともう大変。

ふぅ。


あー、後はなんか頭の回転が徐々に悪くなってる原因がわかったような。
多分、人との会話量が明らかに減ってるからじゃないかな。

仕事し始めてから、黙々と作業する時間が増えたし、仕事から帰っても一人だから会話が発生しないし。


てことで、「会話したい病」絶賛発動中。




やべ、どうみても超寂しい子じまいか(´д`)



…寝よ(´д`)
  1. 2006/11/16(木) 01:51:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねもーい | ホーム | さてさて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/96-2572a0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
