現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【裏】ザルカバード

本日は、久しぶりの裏ザルカとなりました。

前回は、忍者小手1個だけという散々な結果だったので、今日はもちっと出てくれ!、と淡い期待を込めつつ行ってまりました。


人数的には2アラよりちょい少ない感じで、攻略してきました。

進め方としては、ゲリラ的に要所要所の敵を撃退しつつ、NM倒して延長ゲットな感じ。

で、今回はなんと初めてすぐに100貨幣がドロップ!
ちょっとこれは期待できるやも!と思いながらやってたのですが、結局のところはトータルで
 100貨幣1枚、モンク1、詩人1
という結果に。


モンクは一応モンクNMがドロップしてくれたのだけど、他のNMはさっぱり落とす気配なし。
どうなってることやら┐(´∀`)┌

まあ、戦士はライバル少ないから、そのうち取れるだろうと期待w




今回、初めて証NMを見ました。
時間が残り3分とかぐらいのときに、メンバーの一人が変なところで死んでて、
「変なのがわいた」
というので、死んでた所から先へ行ったら、ほんとに変なのが沸いてました。
どうやら、盾の証NMのようで、バッシュで300~500(しかも範囲)とか食らってさくっと死にましたw
死にながらも、敵の姿見れたのだけど、盾に顔付いたようなのやら、イージスの盾やらがいて、死んだけどもいいもの見れて満足(*'-')



そいや、こっそり不具合修正入ったけど、そのついでなのかなんかわからんけど、ポストの「返却」とかのボタン(?)の画像さしかわったような・・・?
気のせいかな・・・
スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 23:59:59|
  2. FF11【裏】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さてさて | ホーム | 今日も一日だらだらと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/94-f8ff5305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
