現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も一日だらだらと

今日は、いつもの忍者上げが中止になったので、ダラダラと寄り道しながら帰宅。
部屋についたら21時でした。

そっからネット見たりして、明日の裏がどこかなーと気になったのでFFへIN。

入ってみたら、LSメンバーが月曜恒例のサポ上げ大会をアルテパでしてたので、バスへ行きがてらチョッカイを出しに行ってみたり。
かといって、PLする気はさらさらないので、行って近くで座って眺めつつ、おしゃべりしてましたw

やったことといったら、行った直後にタルっ子忍者がちんだので、レイズしたぐらい。
まあ、ちょっとは役に立ったかも?w


その後は、バスへ行って戦士装備準備して、明日予定のザルカへOPで飛んでその場でログアウト。
これにて、本日のFFは終了。

明日の裏ザルカはロット権はないけど、なんか色々でてくれればいいなあ。
前回は、忍小手1個だけだったもんなあ・・・(´・ω・`)


で、それとは別に、明日は午前中会社へ行って、新組織の話を聞いてきます。

まだ発表はされてないけど、なんか新組織の名称を見る限り、俺が配属になる部署以外は、どーも「派遣しまっせー」って感じの名前。。
んー、まあ、最近は考え方が少し変わってきたから、派遣みたいな感じでどっか別のところ行って見るのも悪くはないかなーとは思うものの、それってじゃあ「派遣会社と変わらなくね?」って気も少々。
#まあ、厳密に言うと派遣会社とは全然ちがうのだろうけど。

人を外に出してばっかりじゃあ、会社が育たなくない?
とか思ってみたり。

外に出すのはいいけど、その結果外でつけてきた力を社内へ還元(なんかいい言葉がでてこない)しないと意味ないような。


明日の話を聞いてみて、その結果如何では、辞める方向で進めてみようかねえ。




と、また変なこと書いてみたり。
こんなん書くのどうよ?って思った人は、管理人のみコメント辺りで言ってくれれば、消去&この類書くのやめるので。
  1. 2006/11/14(火) 01:20:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【裏】ザルカバード | ホーム | だらだらと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/93-bd2c4613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
