現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらと

土曜、日曜とダラダラとしまくってました。

っていうか、大抵いつもこんな感じですが。
#いつもどおり、長いです。

○土曜
この日は昼過ぎぐらいまで寝てたら、電話でオロに起こされて、そのままオロ、ヨザとモンハン。

16時ぐらいまでやった後、一時中断。
寝起きのままゲームしてたので、シャワー浴びたり早めの晩飯食ったり。

その後21時よりまたモンハン。
なんだかんだで1時ぐらいまでやって、この日のモンハンはおしまい。

その後、なんか寝付けなかったので、本読んだりして、結局2時ぐらいに就寝。

○日曜
不意の目覚ましで起こされたりとかで、何度か寝たり起きたりして、結局しっかり起きたのは12時半ぐらい。

ちょっと風は強かったけど、晴れてはいたので、昨日しなかった洗濯を開始。
とはいっても、洗濯機に入れてほっておけばいいから、その間はビーマニやったりとか。

結局洗濯が終わったのが15時ぐらい。

その後なんかやろうかとも思いつつもやりたいことも思いつかず、寝すぎのせいもあるんだろうけど、ずーっと眠気があったのでまた横になって昼寝開始。

最初コタツで寝てたのだけど、なんか寝つきよくなかったので、布団へ移動。

その後19時ぐらいに起きて、さっぱりしたかったのでシャワー浴びて晩御飯食ったり。
でも、また特にやることも思いつかないので、しばらくボーっとしたり、昔のゲーム引っ張り出してみたりとかとか。

それも飽きたので、入る気がなかったFFへ入って、丁度いたオロとコルセア上げ。

これも23時頃に終えて、後は念のため忍者の準備。
準備しつつ、競売眺めてなんかいい装備ないかなー、いい装備高いなーとゲーム内ウィンドウショッピングみたいなことして、今に至る。




てな感じで、ほーーーーーーーーーーーーーんっとに何もしてない週末した、とさ。
まあ、大抵いっつもこれに近い感じ。

なーんかしたいけど、なんかやる気が起きないというか、行動に対してパワーを振れないというか。
うーん、どうしたもんか。

何かあって誘われたりすりゃあ喜んで行ったりするけど、自分だけじゃあなんかやる気起きないんだよねえ。
ふぅ。



仕事に関しては、辞めるかどうか引き続き悩み中。
先月、社長が変わって(営業部長だった人が社長になった)、来月から会社の組織が変わるということで、ちょっとその新組織に興味がわいたというかなんというか。

長いこと一緒に仕事してる先輩が、その新組織のひとつ(名目上はWeb関連らしい)を任されることになり、俺ともう一人がサブリーダー(?)みたいな感じになるらしい。
すぐには現状から変わらないだろうけど、それでも新しいことを始めれるってのは面白そうだなー、と思う気持ちがちょっとわいてる状態。

今の考えてたのだと、仕事やめても、多分同業種に就職するので考えてたから、それならわざわざ辞めるよりは、今の会社で新しいことチャレンジする方がいいかなーと。

ただ、今の無気力状態をどうにかしたいが為に、仕事やめて環境をバッサリ変えようとしてたので、それをどうしようか悩み中。

ってっか、色々と悩みが多すぎてどうにもこうにも。
そのせいで逆に気力がわかなかったりなのかねえ。

と、軽く愚痴というか、自分さらしというか、してみたり。
どーしたもんかねえ?
  1. 2006/11/13(月) 02:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も一日だらだらと | ホーム | 近況などなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/92-f8180166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
