現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【レベル上げ】忍者:62⇒63

ということで、つい先ほどまでフレ2人と一緒に忍者のレベル上げをしておりました。

かなりのウマウマで、楽しいレベル上げでしたヽ(´―`)ノ

てことで、続きには感想などなど。


【敵】
トゥーリアのフラミンゴ(鳥)

【場所】
空のカムイクエを受けるための入り口から左右に伸びてる広場。
ちょっと進むと芝生みたいなところにフラミンゴが4体ずついます。
これは左右どちらも同じ。





近くにロボとかも見えますが、芝生の端っこの方でやれば特に感知されません。
このフラミンゴは、リポップが結構早いので狩のペースによっては、丁度いいタイミングで沸いてくれます。
ペースがめちゃめちゃ速い場合は、左右ウロウロしながらやるといいと思われます。(ただし、獣さんがいる場合もあります。)

#この場所提案してくれた、リツに感謝!

【構成(開始時)】
シ(63) 狩(62) コ(64) 赤(64) 黒(63) 忍(62)

途中で先にコルセアさんが65になったけど、それでも5チェーン目で200オーバーなので、65までがベターかな。


今回は、突攻撃が効きやすい鳥だったのもあり、この構成が上手くはまったような気がします。


で、こっそり取ってたREPを見てみたのだけど・・・
リツに言われたとおり、結構被ダメが多かったorz

ちょっと途中、スシ食おうとして、幸運の卵を食うというハプニングで混乱したのがあったにせよ、それでも食らいすぎかなあ、と。

3時間の狩でトータル被ダメがなんと38200(内、通常攻撃が14806)。
約20000は蝉貫通の技なので、これは仕方ないとしても、それでも約15000は多いな。。

がんがらんとヽ(`д´)ノ
  1. 2006/09/26(火) 00:51:47|
  2. FF11【レベル上げ】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【レベル上げ】忍者:63⇒63 | ホーム | ボーリングとかレベル上げとか>>

コメント

はい 感謝されてますリツですwww
ちなみに黒63の娘です(どうでもいいって?)
セキさん62あたりで赤いも相手してたなら言ってくれればよかったのにー。
あそこ適正64~で忍者盾だと事故死する可能性あるって言われてたから避けたんだがw
まぁレベルあがったらいきましょうかね~、よろぴこ♪
  1. 2006/09/26(火) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. リツ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>リツ
コメントありー

この時は、赤イモはほんとに数体しかやらんかったのよ。
しかも、やった感じではかなーりしんどい。

てこともあって、言わんかったのさw

ニンニン、追いつくようにがんがるZEEEEEE
  1. 2006/10/03(火) 00:25:55 |
  2. URL |
  3. セキ@ぶちょ #FDDq9IZE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/82-dc249502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
