現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリングとかレベル上げとか

今週末は色々と遊んだり食ったりしたので、そのことでも。



土曜は、昼前ぐらいに起きて、録画してた番組をDVD化するために編集。
といってもやるのは、CM消して、オープニング、前半、後半、エンディングとかに分割するぐらいw

でも、これが意外とまあ時間がかかる、かかる。
チェックとかが時間くうのかなあ?
まあ、おもろくてやってるからいいんだけどねw


18時から月島で肉を食う予定になってたのだけど、移動に1時間かかるので、編集終わってないけど17時前に出発。


肉のメンツは、会社の同期1人に先輩が2人。(まあ、そのうち先輩の1人は既に会社やめてるんだけどね。)
同期の奴はその肉屋の常連なので、ばっちり予約も出来てたので、モリモリ肉食いまくってきましたヽ(´―`)ノ
肉は美味いんだけどねえ。
どーしても、前回の予約ダメダメ事件が尾を引いて、店の人にはやはり好感はあんまもてなかった。


帰ってからはうだうだと色々やりながら土曜は終了。

日曜は、DVD&お土産配送のために色々と。
箱買ったり、DVD作ったりとかとか。
そのほかに、自分の用事で、コンタクト買ったり髪切ったり。

髪は、近くの店に予約をしてたのだけど、なぜか部屋を出なきゃならん5分ぐらい前に急に土砂降りに。
曇ってたけど、雨は降りそうになかったのになあ。


あ、はいそこ。
「日ごろの・・・」とか言わない。

しばらく切ってなかったので、短めに切ってもらいさっぱりと~
あ、そいや、髪脱色するの忘れてた。


日曜は、そんな感じで適当にだらだらと。


で、今日は13時より上に出てきた同期と他に友達2人の合わせて4人で近場でボーリング。
3ゲームやったんだけど、ものすごく珍しいことに3ゲームとも100オーバーヽ(´―`)ノ
いやあホントめずらしいwww

その後、適当に解散して帰ってきてFFへイン。

忍者上げようと思い希望だして放置してたら、ビシージが始まったので久々に参加。
適当に1人でウロウロと見つけた敵たたいてたんだけど、見知らぬ方々からケアルもらえたのがすげえ嬉しかった。

ちなみにもらえた経験値は300。
こんなもんなのかな?

その後飯落ちして、再度インして希望だしたら運良く誘われたので、レベル上げへ。
移動にちっと手間取ったけど、初のゼオルム火山でのレベル上げ。
メンバー構成は
 モ シ 白 黒 詩 忍(俺)
で61~62(結構すぐ63の人がでたかな)

一応、ワープから歩いていける場所で、敵はカニをメインにたまーに赤いも虫。

もう久々の忍者だったから、かなりアワアワしながらのレベル上げでした。
途中1時間ぐらい経過したあたりには、かなり疲れて抜けたかったのはここだけの話w
まあ、でも最後の方は多少やり方思い出したし、自分で思ってたほど動きは忘れてなかったので、まあよかったかなw

で、21時過ぎぐらいから22時半過ぎぐらいまでやって、トータルで11000ぐらい稼いで終了。
誘ってくれたリーダー、そしてこんなへぼ忍者と一緒にやってくれたメンバーにホント感謝。

てことで、今回の3連休はこんな感じ。


来週は、東京ゲームショウに行こうか行くまいか悩み中。
一緒に行く人がいれば行く気はおこるんだけどねえ~
といいつつも、1人で勝手気ままに見たいって気持ちがあるのも正直なところ。

まあ、考えとこう。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/18(月) 23:33:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【レベル上げ】忍者:62⇒63 | ホーム | 裏サンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/81-a7dc9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
