現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

どーしても、むかついたので、寝る前に書き書き。
#単純に愚痴なので、隠します。
#それでも読みたい方だけどうぞ。


期待していた肉なのですが、結局食わず(食えず)じまいでした。

つーか、予約入れているにもかかわらず、店側で時間になっても席が用意できてないってどうよ。
到着してるぐらいに片付けてるとかなら、まだぜんぜん許容範囲内。

ところが、空けるって言ってる席に人がいて、しかもいまだ帰る気配すらないってどうなんだろうか。
店側も俺らにはもーちょっと待ってっていってるくせに、食いもの持っていくし、時間だと言う気配もない。

先にいた客には、別に予約してるんだからはよ帰れとはいうつもりはない。

それよりも、店側の態度がむかつく。
予約は、その時間に自分たち用の席を確保してもらい、こちら側としては安心して店にいけるようにするためにしているのに、その席をちゃんと用意してないって、どうなんよ。
ごめんなさいも言い訳もいらんから、態度でしめせよ。
どんだけ肉が美味くたって、そういうところが出来てないと、もう行く気せんわ。


人気でて繁盛してきて天狗になってるのかなんなのかはしらんけど、そういうことしてると客無くすぞ?
月島の某焼肉屋。

後、もうひとつ言っとくと、入り口に火のついた炭用意しといて、そこから鍋みたいなのに炭入れて運んでってるけど、間違いなくそのうち客に火傷負わすからやめとけ。
少なくとも、もっとちゃんとした入れ物に入れて運んだほうがいいぞ。
  1. 2006/09/01(金) 00:38:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み | ホーム | に・・・、に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/73-453be1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
