現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたスポーツ

ということで、またまたスポーツのことでも。



>女子バレー
昨日は、対ブラジル戦ということで、キューバ、韓国といい感じで買っていたので期待していたのですが、残念ながら3セットストレートで負けてしまいました。

ということで、ちょっと感想でも。

まず、前2戦に比べてミスが多く感じた。
特にサーブミスが格段に増えてたような。
サービスエースまでならんでも、まずは相手コートに飛ばさんことにはなんも始まらんのでは。

後は、なんか1、2セット目は気迫というか気合というのが前2戦よりも、なかったように見えた。
3セット目から入った、小山のようにもっと元気よくやってほしかった。
どうも、ブラジルに気おされてるように見えて仕方なかったです。

そして今回も、竹下はかっこよかった。
ツーアタックを決めた後の、あの気合の入った表情はなんともいえんかったです。


>高校野球決勝
昨日は延長15回の引き分けだった決勝の再試合が今日ありました。

結果は早実の初優勝ということで、まずはおめでとうということと、負けてしまった駒大苫小牧もよくがんばったとほめたい感じです。

昨日の試合を見る限りでは、どちらも優勝してもおかしくない感じでしたし、今日の試合の結果も4-3ということで、ほんといい試合だったと思います。


個人的に残念だったのは、再試合が見れなかったことかな。。。
さすがに仕事中は無理ですタイ。。。


あー、スケートしてえー(何
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 22:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復帰 | ホーム | 熱い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/67-356cbc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
