現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文字を読む動画

最近、ニコニコ動画で2chのレスなどをまとめた「文字を読む動画」というのにはまり中。


時々ランキングにもあがってってそこから見始めたのだけど、これが意外と笑えて面白い。

「文字を読む動画」でタグ検索すると、結構でてきますので、気が向いたら見てみるのも一興かと。
※ただし、基本的には2chのレスをそのまま持ってきて作られてるため、内容によって不快に感じたり、意味不明だったりするので、その辺りを理解したうえで見るがよろしいかと思います。


で、そこから派生(?)してまとめサイトとかができてるような内容のものも動画になってるんだけど、そこのコメントに「これこれを動画に~」とあったのをついさっきまで読んでました。
まとめサイトのURLを載せるのもどうかとおもったので、ヒント。

「2ch まとめ 姉貴に嫌われた」

あたりでググるときっと見つかるヨ。
#まとめサイトの中の「まとめ」よりも、「速報ダイジェスト」のほうがまとまってる、かも?
#「まとめ」は最後のほうまで載ってなかった。。。

あ、ちなみにまとめサイトのが動画になってるやつは、作ってる(まとめをさらに動画にまとめてる)人がマイリス化してるので、それはアドレス載せておきますか。

http://www.nicovideo.jp/mylist/6689972

このリストの中のを全部見たわけではないのだけど、お勧めは「姉貴は元逆邪気眼」シリーズと、「今日初めて合コンしてきたよ」シリーズ。
後は、このマイリスでは無いけれど「秒速5キロメートル」ってので検索すると2つほどひっかかるはず。
#ただ、この「秒速5キロ~」は途中までしか作られて無いので、最後まで見たいって人は
#ttp://ex14.vip2ch.com/part4vip/kako/1225/12257/1225702974.html
#で過去ログをどーぞ。


「嫌われた」、「合コン」、「秒速5キロ」のは恋愛ものなのだけど、こういうのを見ると俺も恋愛したいなーという気持ちが強くなるね。
見ている(読んでいる)と、心がわしづかみにされたり、揺り動かされたりしまくる・・・


あと、それぞれのスレ主(でいいのかな?)の気持ちの動きと、スレ主に対して励ましなどのレスを見て、昔の恋愛経験を思い出したりも。。。

いまだd(ry なわけで同じ年の人と比べたら格段に恋愛経験なんて無い俺だけど、それでも数少ない経験のことを思い出して、あの時のはそういうことだったのかなあ、とか色々感傷に浸ったり、勉強(?)したりと、ちょっと考えされられるのもはまってる理由でもあるかな。


最近、「人を好きになるってどういうことなのかなあ」と思ったりしているってのも、これらや「秒速5センチ~」含めそういうのを見てる原因なのかなあ。
つーか、そういうのを考えようとしている時点であんまよろしくないの、か・・・?

あー、もう数日以内には29か・・・


っと、テンション下がってる下がってる。

ま、そんなこんなでお勧めでしたー

補足その1:
「秒速5センチ~」の感想書くっていって、書いてねえwww
忘れずに書きますw
ってか、むしろ見てください。
ツタヤでもレンタルされてるはずー

補足その2:
本日は火曜。
しかもこの時間にブログを更新しているということは・・・


裏サボりました!
すません!


|ー゜)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 23:27:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ! | ホーム | 【感想】秒速5センチメートル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/183-950c5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
