現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告@FF11

で、こっちは、FF関連

【サポ上げ】
途中でおしまいになるかと思われたサポ上げですが、なんだかんだで順調に進んでたりします。

順調すぎ(?)て、今年中には60になりそうな予感。

60までやってきてるので、全員が飽きなければきっと75までやることになるかとw

【裏・リンバス】
仕事の都合とか、所持金不足とか、その他もろもろで参加回数は減り気味ですが、ちょこちょこと続けております。

裏のほうは、参加費用が安くなったわりに、貨幣の値段は落ちていないので、参加して貨幣が売れればまずプラスになるというありがたい状況。
おまけに、AFもちょこちょこと手に入っており、忍者は胴手足、ナイトは頭手がもらえていたり。
#まあ、ナイトは装備できるようになるまで、まだまだかかりそうだけど。。。

リンバスでも、古銭が120枚ぐらいたまってるので、150枚の飛命+20の背を取るか、75枚の防御系スキルがすべて+10の背を取るか悩み中。
さらに、希望者にいきわたって余ったホマム足をもらったり。
#こっちもまだ装備はできないんですが。。。

【ナイズル】
こっちは、固定メンバーが1人減ってしまったため、5名+そのときいるLSメンとかを拉致ってやってたりします。
一応、1名は80層までクリアしてるのですが、ナイズル武器でWSを覚えれるようになったので、全員でまた最初からやり直している状況です。
こっちは、30までクリア、だったかな。
まだまだ先は長そうです。。。
  1. 2008/12/04(木) 23:54:45|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ベース】練習中 その1 | ホーム | 近況報告@リアル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/180-835092e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
