現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省

さてさて、只今大宮駅にて新幹線が来るのをまっております。

でも、持って切符の乗車駅は東京から。


不思議ですねー
なぜ、大宮で待ってるんでしょうねー



答えは!







ちょっと仮眠とったら、寝過ごした(ノД`)





でも、ギリギリで起きた俺GJとも言えなくもない。



で、東京駅からは間に合わないのは確定だったので、大宮からにしたら、逆に時間にかなり余裕が出来てしまったのでした。


徹夜【はかりしれない強さです】


で、続きは忘年会の話でも。


忘年会は、飲み→オールカラオケのコースでした。


飲みの方は、個室&掘りごたつ(掘りごたつは個人的にかなり嬉しい)な感じで、食事もいきなりがっつり出されたのはこまったけど、味などは普通によかったかと。




あんまりガッツリ飲まない人が、珍しくかなり酔ってたのが、珍しかったなあ。


後は、話題で「初体験はいつ」ってのを振られた時はさすがに困った。


まー、ご存知(?)の通り、彼女いない歴=年齢でして。


自分の事は大抵なんでも言うんだけど、あん時は変なプライドが邪魔してはぐらかしてしまった(´・ω・`)





で、カラオケは0時ぐらいから朝8時までの長時間コース。


歌うのは好きだけど、流石に8時間はきっちー


でも、色々聞けた&歌えたのはよかったー





てことで、一瞬凹んだけど、それ以外は楽しい忘年会でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/30(日) 16:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<むむぅ | ホーム | 【えーっと】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/166-1b261ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
