現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況などなど

つーことで、近況などなど。


まず、今週末は久々に某桃田氏と遊んで、ストレス発散してました。

ゲーセン行ってビーマニして、カラオケ行って、肉食って、みんゴル5やって、などなど。

カラオケ好き(というか普段大きい声は出さないけど、歌とかは歌いたい)なので、モリモリ歌えたのはよかったー


後はまあ、続きへ。
#なんとなくめんどくなったので、今回はいつにもましてまったく推敲してません。
#あしからず。




[仕事方面]
落ち着いてはいないけれども、スケジュールをしなおして、納品のタイミングの変更などの調整を行う予定。
うまくすれば、残業しまくらなくてもよくなる可能性もあり。

が、あまり安心してのんびりやってるとしっぺ返しが来る可能性もあるので、程ほどの残業でやれればいいかなー(という希望的観測含む)


[FF方面]
仕事忙しいので、まったくと言っていいほどやってません。
一応日曜ぐらいは入って海活動したり(っても海もしばらく休んでたけど)、とかぐらいはやってますが、いかんせん金稼ぎもなんもして無いのでお金がピンチになってまいりました。

後は、海関連で俺用ってことで白虎退治に行ってくれる模様。
嬉しいけど、なんか申し訳なくもあったり。

こっそりと、トリガーもう一セット用意して、何出てもフリーロットということをしようかと画策中。

後は、しばらく参加させてもらっていた空LSが始めて麒麟をやった(しかも勝てた)らしい。
俺がいた頃はいっこうにやる気配すらなかったので、やっとやり始めたのはいいことだなー、という感じ。
麒麟はやったこと無いから、生で見るだけ見てみたい気もするが、ま、いつかどこかで機会があれば、ということで。

[その他]
先週ぐらいだったかな、弟が一日だけ俺の部屋に泊まりにきてました。
(妹はちょくちょくくるのですが)
どうやら、友達の家に泊めてもらって、次の日に新幹線で変える予定だったのが、友達の家に泊めてもらうのが無理になったらしく、急遽俺のところにきまして。
で、来てたにもかかわらず帰りが遅くなってしまったものの、久々に今やってることがどんなんかとか、時間は短いけど話聞いたりしました。
一応は兄だし、兄弟のことは一応は心配ですし。

まあ、なんだかんだといいながらもひょうひょうとやってそうなのは弟らしいなあという感じでした。


で、次の日弟は電車の時間まではうちにいるということで、弟と妹を置いて仕事いったのですが、かえってきたら何やら時計がありまして。
妹から聞いたのだけど、弟が俺に買ってくれたらしい。

寸志程度だけどボーナスももらったと言ってたので、それで買ってくれのだろうなあ。
なんも気を使わなくてもいいのに、と思いつつも、やはりそこは嬉しいもので。

ということでちゃんと毎日つけて仕事いっとります。

にしても、時計なんてつけたのは10年ぶりぐらいだなあ。






と近況はざっくりとこんな感じでございます。

後は仕事忙しくなくなれば、ダイエットしたいなーとか、FF友達とも呑みいきたいなー(まあ忙しくても企画されれば行くけど)とか、思ってたりもします。


あー、後は彼女もつくりたいなぁ


と、いつものセリフにて久々の更新を締めます。

ではでは、またー
スポンサーサイト
  1. 2007/08/20(月) 01:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虎馬 | ホーム | さてさて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/162-c8bc4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
