現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々オフ

ちょっと間が空いてしまったけど、カキカキ。

先々週の土曜、久々にオフ呑みしてきました。


てことで、なんとなく折込。


場所は珍しく新宿で、当初の予定では5人だったのだけど、一人急病で欠席となったため、ある意味いつも(?)のメンツでの開催となりました。


最初は予約してくれてた飲み屋で2時間ほどダラダラとだべりながら食い&呑み。
この店は食い物自体は普通な感じだったかな。
ただ、たまにハエが居たり、店員が飲み物間違えて持ってくるのはちょっとマイナスイメージだったなあ。
梅酒とジンジャエール間違えて持ってくるのは、ありえん!と思った・・・


で、時間制だったので2時間経過後、近くのカラオケでこれまた2時間ほどカラオケ。
この店はカラオケっぽくないカラオケ屋だったなあ。
機種も微妙だったかも。

こちらでも、ほどほどに歌って普通に面白かったかな。
コブクロの桜は、初めて歌ったけどなんとかちゃんと歌えてよかった・・・


で、カラオケも特に延長もせず健康的に22時半ぐらいには解散。

まあ、開始が18時からだったし、主賓が次の日早いってのもあったしねえ。


また、呑んだりだべったりしませう~





で、余談。

1年ぶりだったのもあり、実のところはサシでもう少し話したかったんだけど、次の日が早いってのもあるし、まあ、しゃーないか。

顔つき合わせて話す機会をほんとに作ろうとすると、こっちから行くとかすりゃあいいんだろうけど、ネ。


「車輪の唄」は、勘違いで歌わんかったのもあり、個人的にずっと引っかかってたので、歌えてよかったなーと、勝手に一人満足してたり。
#まー、覚えとらんだろうなあ。


他にもこまごまとあるけど、ここに書くほどでも無いので、私信もどきは以上。

またいつでもおこしくださいな~
スポンサーサイト
  1. 2007/06/10(日) 18:56:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´д`) | ホーム | ア・サル・サルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/155-c6d9d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
