現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

38℃

昨日はさんざんな1日でした。

まず、朝方、痛みで目が覚めて、しばらく横になるも寝れなかったので痛み止め飲んでやっとこさ再度就寝。

昼頃起きてシャワー浴びて、洗濯してると頭がぼーっとしてきて、体がだるくてなんか眠い。

体温計ってみると、久々に38℃。

そんなこんなで、後はほぼずっと寝てました。

今も、37℃近いけど、やらないかんので出勤中。

風邪ではなく、痛みからの発熱だとは思うけど、明日ぶり返さんといいが。

と、打ってたら頭軽く痛くなってきたり。

とほほ。。
  1. 2007/06/03(日) 15:01:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぅ | ホーム | 再度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/151-ad8855d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
