現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

よくよく見たら、4月は更新してても、FFのことまったく書いてなかったですな・・・

てことで、一応ここ最近のFFネタでも。


ここ最近は、ほんっと入れる時間がとれなくって、平日は1回入れればよさげで、そのほかには一応日曜は休めてるので、日曜に1回という感じだったりします。

■ニンザ
今月始め(だったかな?)の上げで、なんとか70に到達いたしました。
武器防具が久々に数箇所変更になったので、非常に嬉しかったです。
ちなみに変わったのは、
武器:不動×2
投擲;ウングルブーメラン(LSメンに感謝!)
頭:いつものとんがりオプチ
てなかんじ。


一緒に上げてるフレには申し訳ないけど、今月はちとオヤスミモードで、来月以降にはまた上げ再開できたらいいなーとおもっとります。

後は、ここ2回ほど沼でレベル上げしてるんだけど、どーも攻撃くらいまくりなのが個人的にどーにもこーにも。
次はもちっとピリッと気合いれてがんがらんとなー

ま、そうなると、ほぼしゃべれなくなりそうだけど。。

■裏
こちらも、入れるときには行ってる感じとなってます。
わやわやしながら遊ぶのは楽しいので、出来れば参加したいのですがねえ。

最後に参加したのは、先週の裏氷河で、そこでは戦士希望してた人が戦士AF2をコンプされてました。
俺も後1箇所(裏ザルカの胴のみ)なんだけどなあ。
ま、なんにせよ、コンプはめでたいのでした。

■リンバス
こちらは、ちまちまと参加させてもらっております。
オメガ、アルテマのどちらの装備も戦士は装備できないので、オメガやアルテマの時は、古銭多目にもらってたりして、うれしかったりしてます。
リンバスに関しては、小まめに参加してたからか、遠く感じてた古銭75枚もとうとう@5枚となりました。
後2回ぐらい参加すれば、ゲットできそうで楽しみですヽ(´―`)ノ

後は、戦士AFの強化素材が一応そろったのですが・・・
ですが・・・

どーにもこーにも微妙な感じで強化使用かどうか悩み中。
そもそも強化に古銭25枚ひつようだから、もーしばらく悩むとします。

■お空
諸事情により、こちらはメンバーから削除してもらいました。
こっちもみんなでワヤワヤやってるのが楽しかったんですが、ね・・・

ニンザ上げ始めのきっかけも、お空で盾居ないときにでもやれればーというのだったし。

まあ、なんにせよ、手伝いいりそうな時は、声かかればいきますわー

■そんなこんなで
ざっくりと読みにくいかとは思いますが、ここ最近のことをざざっと書いてみました。
あんまりやってないからか、やりたいって熱がかなり冷め切ってますが、まあ、ニンザ75ぐらいまではがんがるとは思われます。

その後はー、気合と時間があればナイト辺りもいいかもしれんけど、どーしよーかねえ。


っと、もう2時か。

まー、そんなこんなで、しばらくはFF話よりも携帯からさくっと愚痴がアップされることが多いかとは思います。
ここをちょこちょこ見にこられてる方もいるようですが、ミク○ーとかのように、コメントかけー、とかは言う気はまったくないので、見てる方は今までどおり生暖かく生存確認でもしていただければ幸いです。


ついでに言うと、飲みとかカラオケとかの誘いとか合コンとかの誘いとかしてくれると、仕事ぶんなげて喜んで参加すると思われます。


ではでは。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 02:05:31|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あー | ホーム | タイトルなす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/144-313664f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
