現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NMめぐり その2

今日は、昼過ぎにFFへログイン。
もいっこのLSつけてたら、みんなでどっかいこーということになり、オンゾゾでオセを狙うことに。
総勢10人近くで向かったかな。

行って、抽選となるトラマ(クァール)を狩ってたところ、別のキャンプ地で上げしてたPT(おそらく中華軍団)が、いつのまにかオセと戦ってたのだけど、明らかに倒せないとわかったようで、いきなり全員赤球にw

ほどなくしてフリーになったオセへ、全員で突撃w
#SS撮るの忘れてたので、こいつのSSは無し。。

ちょろっと麻痺とかウザイけど、変な技も使ってこないので、なんなく撃破。
当りのアサルトジャキーンをドロップし、これはシーフさんがゲット。

その後、オセもチェックしつつ、同じくオンゾゾにいるカエルNMもアタック。




こいつも普通にカエルの技しか使ってこないので、とくに問題なく撃破。
ドロップしたのはア・ルートランスという両手鎌。

名前からして槍かとおもってた・・・w

これは、ロット勝負で俺がゲット。
見た目は、(多分)戦士が装備できないタイプだと思ってた鎌だったので、うれしかったー

その後しばらくトラマを狩ったりしてたのだけど、なかなか沸かずビシージが始まりそうってことで、ビシージへ。

ビシージはマムで、今回は1000ゲット。
この調子で戦績ためていけば、自前でターバンもゲットできそうなので、タイミングあったら参加していこw

で、再度、同じメンツでオンゾゾへ。
今度は、モルダバNMとオセとをダブルで狙ってみることに。

今度は、なかなか沸かなかったのだけど、オセが先にポップ。
俺はモルダバのほうにいたので手は出せなかったのだけど、残念ながら今度は防具は落とさずじまい。

うーん、残念。

で、オセメンバーもモルダバNMの所へ合流してちょっとしたら、モルダバNMもポップ。
運良くライバルも無かったので、慌てずNMをゲットw




こいつも、余裕で退治して、運良くモルダバをドロップ。
こちらは、赤さんがゲット。

で、夕ご飯の時間になったので、本日はここらで解散。

あ、それと、オンゾゾ2回目の時、ブブリムで魚のNMにも会ったんだった。




こいつは何も落とさずじまいでした。
ま、微妙なの落としそうな気がするけど・・・w


ということで、二日間でトータル6体ものNMと戦うという、非常に珍しい体験がでけましたw


で。
夕飯後は、ちょっと録画してた映画みて、またFFへイン。
オロと、LSメンの黒と、俺でメリポ&金策で、マリード狩りへ。

まー、なんか俺はスリプルボルトをちょこちょこ打ってただけという、なんか寄生してる感じだった。。。w

ということで、そんなこんなで本日のFFは終了。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 16:40:20|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とぅぇんてぃーせぶん | ホーム | NMめぐり その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/125-81159532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
