現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

皆様、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いいたします。

また、見に来てくださってる皆様にとって、今年が良い一年でありますように。



ということで、毎年恒例となっている初詣へ行ってきました。

東京へ出てきてから、毎年盆、正月は帰省してるのですが、そのうち正月に関しては、おそらく毎年専門時代の友達と初詣へ行ってるのです。

年毎に、雪が降ってたり、やばいぐらい寒かったりと、外に出るのをためらうような状態なのが常なのですが、今年は暖冬というのもあってか、深夜のわりにはしばれるほど寒くもなく、初詣しやすい年でした。


とはいっても、たいそうな事はやってないんですけどね。
0時前に並び始め、その後参拝して、おみくじ引いて、お守り買って、そば食って、解散、って感じ。
本格的に遊ぶのは寝ておきてからなもので。

つーか、二日続けてオールとか絶対㍉。

なお、おみくじは小吉でした。
まー、可もなく不可もなく、ってことでしょうか?w


蛇足で書くと、実は18日の誕生日までは、こっそり後厄中だったり。
後厄終わったら、いいことあればいいなあ。
つーか、色々がんばらんと。



#なお、これはこの時間には書いてませんので、ご注意ください。
#あしからず。
  1. 2007/01/01(月) 00:00:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボーリングとかとか | ホーム | ぬあー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/122-d850934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
