現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【裏】ザルカバード

なんかこの前も行ったばっかりな気がしなくもない裏ザルカへ、本日は行ってまいりました。



前回の裏氷河はかなりのフィーバーっぷりだったので、今日もいっぱい出ないかなーと期待していたら、なにげにしょっぱな黒AFがいきなりドロップ。
その後も、思い出したかのようにポツポツとドロップし、結局トータルでは
 黒詩ナナ赤
の5つ。

特に、ナが2つもでたり、LS初の赤がドロップしたりと、今回もいい結果となりました。
つか、そもそも5個も出てるのがすごいw

進み具合に関しても、一回NM砦で精霊一斉射撃でタイミングミスがあったものの、全滅などもなく進み具合もいいペースとなっていました。


ただ、最後シンデレラタイム以降で、ちょっと事件が。
シンデレラタイムで抜けた人の一人が、時計をバザーしたままデジョンしたようで、それを買った外人さんが、こっそり入ってくるという事件が発生。
#しかも、外人さんは1紙幣を1枚持ってってたくさい。

で、メンバー数名がTELLしたら居なくなってました。
一応、業者じゃなかったようだったけど、これが業者なら最悪大群引き連れて来てたかも・・・?

これさえなかったら、いい気分でおわれたのになあ、とちょっと残念な裏でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/05(火) 23:59:59|
  2. FF11【裏】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロM「プロミヴォン・メア(お手伝い)」 | ホーム | 【レベル上げ】忍者:67⇒67>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/112-fdaed87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
