現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い虎とか、古いΩとか

今日は、FFで色々とやったので、こまごまと分けて書いてみます。


内藤上げ
なんとなく始めた内藤上げ。
夕方からちょっとだけだったので、17⇒18の半分ぐらいまでやって終了。

まあ、焦らずちまちまとやりますかねえ。


リンバス
日曜恒例のリンバスへも久々参加。
古銭ゲットするどー、と思って参加したらなにやら今日はプロトタイプオメガをやるとのこと。
うーむ、今日は古銭は取れないな、と一瞬頭をよぎったものの、すぐにそんなことは忘れて、プロトタイプオメガへ行ってきました。
多分、みんなはもっとやってるのだろうけど、俺はこれで3回目。
1回目はギリギリで負けてるものの、2回目は無難に勝利。
#しかも、レアな心臓も出てた。

で、今回3回目も死者数名(俺もちんだw)出しつつも無事勝利。
戦利品は、古銭10枚と、後ろ足(=脚装備)2つと心臓(=胴装備)1つ。
またもレアな心臓がドロップという快挙。
いい感じっすなー

しかも、予想外なことに、古銭2枚ももらってしまった(*'-')
これで古銭は24枚
ブルタルまでまだまだ先は長いwwwwww

四神:白虎
いまお邪魔しているLSのリーダーが、辞めたフレから白虎のトリガーをもらってたということで、オメガ後にそのメンバー+数名で白虎へチャレンジ。

ちょっとジョブ決めとかこまごまとした部分でごちゃごちゃしたものの、白虎やったことあるメンバーも数名いて、構成もよさげな感じに。

結論から言うと、無事勝利。
しかも、ハイダテ+高額素材2個+ゼニス頭という、なんとも豪勢なドロップ。
ハイダテはリーダーが無事ゲット。
ゼニス頭は誰がもらったかわからんけど、高額素材はリーダーが売却して、後で分配してくれるとのこと。
どうやら10マソぐらいにはなりそうで、俺の懐も、そして見事ハイダテも出てくれて嬉しい限り。


後は所感をちょこちょこと。

白虎のところの移動、実は何気にメンドイですな。。
スイッチ扉があるのだけど、しょっぱなで閉まってたから、スイッチ探しに行って開けてみたものの、実は遠回りしてたりorz
正面から行けばよかったのですなあ。

サポシで行ったけど、なんかあんましふいだまが意味無かった感じが・・・
サポ侍で手数増やしたほうがよかったかもなあ。


そんなこんなで、0時にはおわったので、後は一応ニンザの準備して本日のFFは終了。


さって、また明日から一週間がんがるかー
  1. 2006/12/04(月) 02:05:01|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(-_-;) | ホーム | 掃除開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/109-ccdae470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
