現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AF取りお手伝い

またもこんな時間に更新ー

今日は、料理&ワートをやった後、LSメンのコルセアAF3取りの手伝いに行ってきました。


で、主役の人がAF3やるのに一番近いワープを開放してなかったので、ワープ開放も兼ねてウロウロと。
途中、ソウルフレア(なんか、イカ男みたいなヤツ)に見破りで絡まれて、全滅しかけたり、ラミア&骨に絡まれたりと色々あったものの、なんとかゲート開放。
その後、AF3クエも無難にクリアし、無事にAF3ゲットとなりましたー。
めでたい!

そして明日は、モンハンデーな予感w


(またもその他・・・)
1)ソウルフレアが触手と布を落としたのだけど、布が何気に10マソとかしてた!
触手は1000ぐらいw
2)途中、「計り知れない」と出る敵が居たのだけど、その中に「コルセアシミター」落とすNM(ラミアNo7)が居た模様。
今調べてたら判明。
3)コルセアAF3の敵は、ガル青と人戦士の2人。
LV75で行ったからか、かなり余裕でした。
ちなみに、場所は最近シャウトされまくりなアシュタリフ号でした。
4)髪伸びてきたから、そろそろ切ろうかなあ
5)年末の大掃除に向けて、ちょっとずつ掃除し始めないと・・・


以上。(その他のがなげえな・・・)
  1. 2006/12/01(金) 01:36:23|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 河豚とかなんとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/106-5a688f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
