現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河豚とかなんとか

さて、今日もこれまた眠いので、サクッといきますか。


今日は、前やってた仕事の用事があり、久々に帰社。
で、打ち合わせ終了後、数年ぶり2度目となる河豚を食いに行ってきました。

場所は、池袋のP’パルコがある通りから、池袋駅とは反対側へちょっと先にある「とらふぐ亭」。
ちょっと狭い感じではあったけど、席自体は意外と普通の広さ。
食べ物も以前食べた河豚よりも全然美味かったー

4人で行って、コース3人分+αで、25,000いかないくらいでした。
この値段でこの味ならば、個人的には不満なし。

ちなみに、12月になると予約で一杯になるとの事。


その後、2次会で、初めてスナックへ行ってきました。
金額はちょっとあれだけど、まあ雰囲気としては思ってたよりもよかったかも?

つーか、カラオケで先輩がはじけすぎてたのがちょっとハラハラだたw


その他・・・
1)歯に借り埋めしてあるのが、軽く削れてきてるのがちょっと怖いです。
2)ビックカメラの隣のビルに「アントニオイノキ酒場」とかそんな店がありました。
ネタとしては、一度行ってみたい気も。

なんか、他にあった気もするけど、まあ眠いのでこれくらいで。

(-_-)zzz
スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 01:37:01|
  2. 日記
