現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちゃまぜ

色々とやってたら、こんな時間まで起きててしまいました。


・・・、サクッと書いてさっさと寝よう。



さて、今日は休みの日にしてはいつもよりもちょっと早めで、10時に起床。

そこから、昨日の残りのシチューを朝飯としてモグモグ。
朝飯食うのに、多分30分以上かかってたような・・・

やはり、両方で噛めないってきっついねえ(´д`)


で、特にやることも思いつかなかったので、ダラダラとテレビ見たり音楽聴いたり。
それも飽きてきたので、15時過ぎぐらいにFFへ入り、内藤上げ再開。


20分ぐらい(かな?)コンシュでサポ詩人という謎生物になりながら、マッタリとソロ。
その後、運良く誘われたので、コロロカでミミズ狩り。
ここでは当然のごとく(?)、サポは戦士で出動。

ナイトで初のPTだったけど、レベル低いうちはマッタリしてていいねえ。
これで、結局19時までやって、15⇒17(18まで@800ほど)へ。

まあ、にしても、やってたらなんか初期のころの戦/白で上げてたのを思い出しましたわ。
少ないMPでヒーヒーいいながら、トラとか狩ってたなあ・・・


で、その後ビシージが始まったものの、人数いっぱいで入れないため、飯落ち。

晩飯食いながら、鉄腕DASH見てたけど、ご当地の炊き込みご飯ってのがすげえ旨そうだったあ~
五目御飯あたり、今度チャレンジしてみようかな。

その後、オロよりモンハンへ拉致されモンハンへ。
こちらは、いつもどおりな感じでノホホンとやり、23時には終了。


そーして、念のための明日のニンザ上げの準備やらなにやらしてたら、なぜかこんな時間。
競売見てたら色々欲しい物もあったけど、何せ元手がないからなあ。。w


ということで、今日はこんな感じ。


あー、にしても、2週間もこんなに飯食うのに時間かかるのは困ったなあ。。。
まあ、おとなしく時間かけて食うようにしますか(´д`)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 01:09:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベル上げ観戦 | ホーム | 歯医者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/102-805a4a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
