現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者

今日は久々に歯医者へ行ってきました。
どのくらい久々かというと、東京へ出てきてから初なので、約7年ぶり。

去年ぐらいからずっと気になってた部分がありつつも、昔からの歯医者が苦手だったせいもあり、かなり放置してたのです。


で、やっとこ今日重い腰を上げて行ってきました。

行ったのは、近場というのと、ネットの口コミ系サイトでトップになってたところ。

入ってみると、予約はしてなかったのに、意外とあっさりと通してもらえました。
これは少々意外。

実際の治療に関しては、大丈夫だと思ってた奥歯が意外や意外でアウトらしく、神経とらなきゃだめとのこと。
で、治療の為に麻酔をしたのはいいのだけど、あまりに久々過ぎたためか、麻酔のせいでなんか軽く吐き気が・・・

そのことを看護士さんに言ったら、なんと酸素マスク持ってきてくれました。
まあ、何気に初酸素マスクだったり(*'-')

マスクしてもらって、深呼吸してたら吐き気も結構なくなり、さくっと治療開始。

麻酔が効いてたから、神経とられてる時以外は、痛みはなかったのがよかった(*'-')

終わったら、一時的な詰め物をして、「今回はある程度神経を取ったから、次回は細かい部分をとりますね。」ということを言われてその場で次回予約まで完了。

で、結局次回は2週間後とあいなりました。
・・・、2週間も奥歯詰め物のままか・・・(´д`)
右(治療したほうが右だった)は出来るだけ使わないでくださいね、って言ってたし、しばらくは硬いもの控えてゆっくり左だけで食べないと(´д`)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 23:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちゃまぜ | ホーム | 内藤上げとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espdogs.blog29.fc2.com/tb.php/101-fa3fb18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
