現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポ(?)上げとか裏ジュノとか

ニコニコ動画見てたら、たまたまBMSメドレーを見つけて、懐かしくて聴きまくってます。コンバンハ。

もう、すんげーなつかしすぎ。
がんばってやったなー、という記憶がよみがえりつつも、実はいまだにPCに入ってて、いつでもやれる状態な俺にびっくり。
しかも、もってるデータみたら、トータル4Gちょいあるとか、どんだけw


てことで、FFと関係ないところから入りつつ、続きにFFのことなど。

[サポ(?)上げとか裏ジュノとか]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 00:54:52|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キタコレ!!

0時には寝るつもりが、ちょっとニコニコ動画みてたら、こんな時間に。。。w

ニコニコ動画【計り知れない強さです。】


てことで、どうせだからついでに日記でも。


今日は、ナイズルという話だったのだけど、参加予定者が回線不調のようなので、メリポしてきました。
俺の場合は、忍者74で行ったので正確には普通に経験値稼ぎですけどネ!


で、ですよ。


とうとう!
そう!とうとう!



忍者75キタコレ!



いやっほうー
これで、75ジョブが2つになりましたよ!

(かれこれ4年近くやってるのにやっと2つ目ですけどネ!wwww)

これで、ある程度保険稼いだら、メリポで戦士と忍者両方ちゃんと鍛えようー
  1. 2008/01/25(金) 01:20:38|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しあわせは

落ちてるのを探すよりも、とにかく突き進んでみると見つかるかもしれない。
時に、振り返ってみると、答えがあるかもしれない。





と、言ってみるてすつ。





俺は、いまだに見つけれないんですけどネ☆




さて、仕事の方でなにやら不穏(?)な空気が流れてきております。

前々から、ちょこちょこ名古屋に仕事しに行かないかと社長に言われてたのですが、どうやらそれが本格的になりそうらしい。

で、俺に白羽の矢がプッスリと突き刺さる予定らしい。


ほんとに刺さると、早ければ3月、遅くても4月には数ヶ月間名古屋に出張になるらしい。



む、なんか、らしい、ばっかりだ。。。w



まあ、どうなるかもわからん状況でして。



ほんとになるなら、早いとこ教えてほしいところだー
  1. 2008/01/23(水) 01:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イ”エアァァァァァァ

タイトルはまったくもって関係ありません。


さて、実は昨日18日は誕生日だったりしました。
まあ、特に何もなく、帰りにコンビニでケーキ買って一人むさぼったわけでして。



親から、誕生日おめでとう、とメールが来たので、大台まで後2年だーと返信したら

「そのうちいい娘がみつかるよ!」

と。


単純に年齢の話のつもりだったんだがw
  1. 2008/01/19(土) 19:48:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF近況

そして、FF近況。

こっちは、いきなり続きへ。

[FF近況]の続きを読む
  1. 2008/01/17(木) 11:54:03|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむぅ

なにやら朝から軽く吐き気がしたり、頭痛かったりなので、今日は仕事をお休みもらってしまいました。

ってのも、明日は作ったプログラムのリリース予定になっていて、明日は逆に休めないので、大事をとってということで。


風邪って気もしないんだけど、なんでかなあ。


にしても、携帯から投稿した前回の日記は、改行がなんかわけわかめ。。。
こんなに変な入れ方したつもりはなかったのだけど。。w


で、続きには、FF以外のをちょこちょこと。

[むむぅ]の続きを読む
  1. 2008/01/17(木) 11:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
