現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【えーっと】

全然更新してなくて、久々に除いたら「1ヶ月以上更新してないブログに表示される広告」ってのが出てて驚いたセキです、こんばんは。

そいや、1ヶ月以上書いてなかったかあ。。。


ネタはないわけではない(初めて99神BC参加したとか、スキラーゲとか、アサルトとか、モグキャップをもろた、とかとか)のですが、どーにもこうにも、平日は

帰る(会社上がりは22時前とか☆)>FF入る>ちょっと遊ぶと寝る時間

のコンボだったり、土日は土日でなんか掃除洗濯とか色々やったりしてると、なんか書くの忘れたりとかorz


今年一杯は、仕事忙しいのは確定的なので、まずは気持ちが落ちないように気をつけながら、がんがります。

カラオケとか呑みとか色々してぇー
  1. 2007/11/07(水) 02:17:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
