現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀&虎

いつもならば、リンバスなのですが、本日は久々に、お空行って亀1戦と虎2戦やってきましたー

というのも、リンバスでアルテマやオメガの装備に希望無し(というか装備できないからなのもあるけど)で参加してる俺の為に、ハイダテ取ろーという、ありがたい企画を立ててもらったからなのです。
#内、1戦分は、たまたまお金もあったからというのと、なんか申し訳なかったので、自前で用意してみたり。
#そして、超貧乏になったり。
#でも、貧乏なのはいつものことだったり。


で、結論からいくと、ハイダテゲットならずでした。

1戦目はドロップがものすんごく少なくて、明らかに【残念です】状態。
2戦目は倒したら戦利品がガーッと流れたので、期待したのですが良く見たら、ハイダテは無し。


ただ、白虎斧をありがたく頂くことが出来たので、これはこれで嬉しかったー

そして、来てくれた方々にもほんと感謝!


ということで、久々の更新はさっくりと以上!
  1. 2007/10/01(月) 01:01:01|
  2. FF11【空】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
