現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎馬

今日も今日とて、休日出勤してきたわけで。

まあ、それはおいとくとして。

帰りの電車で、一本遅らせてのんびり座って帰ってたら、隣に座ってた人が、リバースするという衝撃の出来事に見舞われてしまいました(´・ω・`)

さすがに隣でリバースはさすがに焦りましたわ。


で、普通なら迷惑極まりないなーと思うのでしょうが、実のところ俺も人のことはあまり言えなかったり。。


以前、好きな人と飲んでたら、テンション上がりすぎて調子にのって飲みすぎてしまい、リバースして、しかも片付けまでさせてしまったという、思いっきり迷惑掛けまくりな事をしてしまったことがありまして。
あれは、ほんと、申し訳なかった。。。

あれ以来、飲みではテンションほどほどの、飲む量もほどほどにするように心がけております。
つーか、普段は気をつけなくてもほどほどの量にしてはいるんですけどね。
もー、あの時は、ホントに暴走しすぎでしたわ。ほんと。


つーことで、お酒は楽しく、且つ、具合が悪くならない程度にするのが一番かと。
  1. 2007/08/26(日) 02:38:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況などなど

つーことで、近況などなど。


まず、今週末は久々に某桃田氏と遊んで、ストレス発散してました。

ゲーセン行ってビーマニして、カラオケ行って、肉食って、みんゴル5やって、などなど。

カラオケ好き(というか普段大きい声は出さないけど、歌とかは歌いたい)なので、モリモリ歌えたのはよかったー


後はまあ、続きへ。
#なんとなくめんどくなったので、今回はいつにもましてまったく推敲してません。
#あしからず。


[近況などなど]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 01:25:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて

今週末は久々に仕事せずに、久々にぐうたらしてました。
(つってもまあ、頭から完全には離れることは無く、ネットでちょっと調べてたりとかはしてたけど・・・)


てことは、以下は愚痴なので、折りたたみ。

[さてさて]の続きを読む
  1. 2007/08/05(日) 23:38:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
