現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々オフ

ちょっと間が空いてしまったけど、カキカキ。

先々週の土曜、久々にオフ呑みしてきました。


てことで、なんとなく折込。

[久々オフ]の続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 18:56:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア・サル・サルト

たまにはFFの日記も。

昨日はLSメンと久々にアサルト行きまくってきました。

てことで、続きは折込。




[ア・サル・サルト]の続きを読む
  1. 2007/06/10(日) 18:28:33|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orz

結局、昨日帰ってきてから体温計ったら38℃近くでした。。

そして今もまだ37℃あったり。。


さらに、どうやら治ったかと思いほっておいた蓄膿症が、悪化したようで、今現在、左側の鼻と頬の間がじんわり痛い。

今起きてるのもこの痛みのためだったり。


てことで、午前は半休して今度は耳鼻科に行ってきます。


もー、こんなときになんでこう一気に色々と痛くなるかなorz
  1. 2007/06/04(月) 07:05:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ

今日出社したのは、失敗だったかのう。

またもや昨日ぐらいの熱が出てしまったかも。

まあ、でも、仕事は一応進んだし、良しとするか。

明日には熱下がってればいいが…
  1. 2007/06/03(日) 21:03:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

38℃

昨日はさんざんな1日でした。

まず、朝方、痛みで目が覚めて、しばらく横になるも寝れなかったので痛み止め飲んでやっとこさ再度就寝。

昼頃起きてシャワー浴びて、洗濯してると頭がぼーっとしてきて、体がだるくてなんか眠い。

体温計ってみると、久々に38℃。

そんなこんなで、後はほぼずっと寝てました。

今も、37℃近いけど、やらないかんので出勤中。

風邪ではなく、痛みからの発熱だとは思うけど、明日ぶり返さんといいが。

と、打ってたら頭軽く痛くなってきたり。

とほほ。。
  1. 2007/06/03(日) 15:01:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再度

昼飯食った瞬間に激痛が走ったので、会社を一時抜け出して歯医者へ行ってきました。
そして見事に親不知を抜歯。

痛いのかと思ったけど、あっという間に抜けてた。
麻酔の効果恐るべし。

てことで、口の中にほのかに血の味をさせつつ会社へ帰還中。
休みたいけどやらないかん事が多すぐる。

あー、これで痛みから解放されればいいんだが。
  1. 2007/06/01(金) 16:31:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
