現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー

この眠気と疲れで、明日6時起きとか出来るんだろうか。
ぬー


誰かモーニングコールプリーズ。

って、目覚ましと間違って切りそうな可能性大。
  1. 2007/04/24(火) 23:27:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて

よくよく見たら、4月は更新してても、FFのことまったく書いてなかったですな・・・

てことで、一応ここ最近のFFネタでも。

[さてさて]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 02:05:31|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなす

お腹が減ったので、晩御飯食いにでてみたり。
えぇ、もちろん食ったらまた仕事デス。


週始めなのに、早くも軽くイライラしとります。


誰か癒やしをクダサイ。
  1. 2007/04/16(月) 21:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー

本社戻っていきなりプチ修羅場なのは、何かの罠ですカ?


あー、彼女ほしー
誰か紹介してくれー、ってか紹介してください_(._.)_


飲み会もしてぇー
カラオケもいきてぇー



てことで、【おやすみなさい。】
  1. 2007/04/06(金) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さみぃー

あ、セガサミーの事じゃないですヨ。


週末暖かかったのに、なんで一気に寒くなるのカ。

季節の変わり目でしゃーないのはわかるんだかのぅ。
  1. 2007/04/04(水) 09:29:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタにできなかったネタ

4月1日はエイプリルフールということで、何かしらのネタを投稿しようと考えてみた。


で、思いついたのが
「彼女ができました!」
っての。


・・・

明らかに自分へのダメージがでかすぎるorz


ってことで、やっぱり却下という、ネタにできなかったネタ。
  1. 2007/04/02(月) 01:57:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
