現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終電なす

出向先の飲み会参加してたら、終電逃しました!

ィェァー

てことで、人形町からタクシー拾って只今帰宅中。


ちなみに、30分ぐらい経過した時点で、只今の金額は7700円。


さーて、家方面に着く頃にはいったいいくらになっていることやら。



<追記>
結局、13320円でした。
さすがは遠距離&深夜割り増し料金。
  1. 2007/03/30(金) 01:02:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本紹介

さてさて、約2週間ぶりに更新です。

忍者のレベル上げログとか、まだ書いてないのがもろもろあったりするのですが、いつものごとくで、ブログ書くことの優先順位がかなり低いため、放置しまくりです。

で、何やってるかというと、「/hack GU」なわけでして。
やっとこVol3までクリアしたので、最後のちょっとしたやりこみ要素をやってるところだったりします。

これ終わったら、次はちょっとしか手をつけてない「ガンダム無双」でももう少々手を付けてみようかと思っております。

なんにしても、来月からは本社に戻って仕事になるため、通勤時間も短くなるので、もうちょっとは更新頻度あがる、といいな~


んで、今日のタイトルにもしている、本の紹介。

最近、普通のマンガ本以外にも、ちまちまとネタ本みたいなのも買ってるのですが、その中でつい最近買ったのが、面白かったのでちょっと紹介してみようかな、と。

タイトルは「ぼく、オタリーマン。」

分類としては、最近よくある(?)「日常のことなどを絵で書いてネットで公開しているのを本にしました」本。
#言い方が非常によくない気がしますが、まあ、外れてないかと・・・

で、これで何がポイントかというと、個人的に非常に笑えるようで笑えない、というか、ある意味非常に親近感を感じずにいられない内容、というところだったりします。

今なら普通においてると思うので、ためしにチラッと読んでみてくださいな~
#で、買うと多分作者が喜ぶ!ってなんか俺宣伝マンみたいだな。


一応、リンクもペタリと書いときます。
●多分本家サイト:http://dancom.jp/
●この本の公式ブログ:http://www.chukei.co.jp/blog/yoshitani/

てことで、久々の更新、以上!
  1. 2007/03/22(木) 23:14:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【裏】バストゥーク

さてさて。
また、しばらく更新してませんでした。


なんというか、通勤時間が長いのと、帰ってきてからblog更新するぐらいなら、なんか別なことしたかったりするわけで。


しかも、なにやら花粉症デビューしてしまったわけでして。
鼻水とまらんし、眼はなんかしょぼしょぼするしで、もう大変です。
やはり、東京の環境がいかんのか!?


ま、ということで(?)、本日は、LSメンだけの裏大会を開催してまいりましたので、そのことでも。

[【裏】バストゥーク]の続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 23:59:59|
  2. FF11【裏】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
