現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

に・・・、に・・・

にきゅー!

と言うことで、休憩中に携帯から更新してみたり。


今日は前回参加してたプロジェクトの打ち上げで、肉食ってきます!
この店の肉は超旨いので、早くもワクワクしとりますw


うぉー、にきゅー!!!



2006/09/01 0:18 一部、変更しました。
  1. 2006/08/31(木) 16:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思ったこと

どう考えても、「ハンカチ王子」ってのは、かっこ悪いだろ。
  1. 2006/08/29(火) 23:19:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチクロ2

えーっと。
何か勢いで3連続更新(/ω\)


たまたま深夜やってたアニメを見て、気になって本まで買ってしまった「ハチミツとクローバー」ですが、現在アニメも第2弾が始まってるので、その感想でも。


[ハチクロ2]の続きを読む
  1. 2006/08/27(日) 14:19:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女子バレー

なぜかにわかに女子バレーにはまってしまいました(/ω\)

最初はたまたま見始めたのだけど、思ってた以上に日本が強く、見てても面白いのもあり、見続けてます。

で、現在は韓国エリアで2戦終わったところなのですが、現在韓国エリアにて2勝中。

見てても安定感があるというか、ほんとミスが少ないって印象が強い。
後は、今までだとそのたびに一人スター選手みたいな人がでてたんだけど、今回はそれぞれ全員がスター選手のような感じ。

今日はロシア戦ということで、高さとかがありそうだけど、がんばって勝ってもらいたいものです。
  1. 2006/08/27(日) 14:01:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰

さて、ここしばらくFFへまったくINしていなかったのですが、ついこの間の火曜より復帰いたしました。


ということで、久々復帰したFFの感想でも。

[復帰]の続きを読む
  1. 2006/08/27(日) 13:51:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたスポーツ

ということで、またまたスポーツのことでも。


[またまたスポーツ]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 22:06:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い!

夏の高校野球の決勝戦、15回延長でも決まらず再試合となりましたなあー

いやあー、ほんとドキドキしながら見てました。
3回ぐらいから見てたんだけど、両チームともまずはピッチャーがすごい。

ともに、失点は8回に1点ずつだけで、後はランナーは出すことはありつつも、要所要所ではピシッと抑えるナイスピッチング。

しかも、早大のピッチャーは15回最後のバッターに対して、140キロ台(最速147キロ)を連発。
そして、最後に三振をとったときにほえたのはかっこよかった。

再試合は明日16日の13時からなので、短時間ではあるけれど両チームともしっかり休んで、明日お互いに精一杯がんばってほしいものです。
  1. 2006/08/20(日) 16:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツ

今も、高校野球の決勝戦みてるんだけど、なんかスポーツ見るのが最近ちょっと面白い。

[スポーツ]の続きを読む
  1. 2006/08/20(日) 14:47:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

湿気

いやあ、この湿気はすごいねえ。
外歩いてるだけで腕とかがすぐジットリなる。

暑いのはしゃあないとしても、この湿気だけはどうにかならんもんかねえ。
コンビニとかのガラス窓も白くなっちゃってるよw

しかも、一番驚いたのが、めがねが曇ったことw
ちょっと寄り道してたときに、店の冷房が直で顔にかかったときがあって、その店から出た瞬間にめがねが一瞬で曇ったw

冬場なら、外から店に入ったり、電車乗ったりするとよくあることだけど、まさか真夏のしかも外でなるとはおもわんかったw
(まあ、原理から考えれば一緒ではあるんだけど)

ふぃー、ほんとこの湿気だけは勘弁してほしい(´д`)
  1. 2006/08/17(木) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こねこめくり

DSを買ってはみたものの、脳トレとか以外に特にほしいのもなかったのだけど、この前ふとDSのソフトみてたらちょっと気になったのがこれ。

http://www.hudson.co.jp/puzzle/koneko/index.html

パッケージみて、かなり惹かれてしまった(*´д`*)

もー、子猫かわいすぎ。

ちょっと買おうか悩み中。


ちなみに、子犬バージョンもあったので、犬好きの方はそちらをどうぞw
  1. 2006/08/13(日) 03:28:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットワークに問題があるため、会話を続けることができません。

さて、いきなり意味不明なタイトル。
これ、何かというと、MSNメッセンジャー(今は、Windows Live Messanger)を使って複数人と会話をしてると、結構頻繁に出るメッセージなのです。

[ネットワークに問題があるため、会話を続けることができません。]の続きを読む
  1. 2006/08/13(日) 02:57:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCリニューアル計画(完了)

ということで、一応PCのリニューアルが完了しました。

ぃぇぁーヽ(´―`)ノ

最初に買った部品で組んだら、BIOSすら起動しなかったという問題はあったものの、なんとか動くようになり環境自体もほぼ前と同じ状態になりました。

で、ためしにFFベンチ3を実行したところ、なんと、前のPCの倍以上の7000オーバーのスコアをたたき出しました。
前のPCを組んでから2年ぐらいなのですが、まさか倍になるとは思わなかった・・・


ということで、構成でも。
マザー:ASUS P5B
CPU:Intel Core2Duo E6400
メモリ:バルク 512M×2(デュアルチャネルで使用)
グラボ:ELSA GLADIAC 776 GT 256M

ケース、HDD、光学系はめんどくさいので省略(´∀`)
  1. 2006/08/13(日) 02:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PCリニューアル計画

ここしばらくPC君が軌道したり、しなかったりとかなり不安定なのでリニューアル計画を発動してみました。
(涼しい時は比較的起動しやすいから、熱にやられてる気がしなくもないが。。)

ま、消費電力がかなり下がったCPUも出たとこだし、タイミング的にはちょうどよかったかも?


てことで、さっき某ビックカメラで必要な物を一式購入しました。
後は初期不良とか相性とか出ない事を祈るのみ。


帰ったら組み立てて、OSセットアップとか頑張るどー
  1. 2006/08/08(火) 20:16:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
