現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル料理

本日は、仕事上がりに出向先の人たち(といっても、ほぼ自社メンバーですが)ブラジル料理を食べに行って来ました。


[ブラジル料理]の続きを読む
  1. 2006/07/08(土) 01:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通り雨

今週は、水か木ぐらいまでは自社にて仕事する予定なので、その間は朝とかゆっくりできそうです。
しかも、なんつっても、通勤時間が2時間も短くなる!

これはありがたい。
・・・、ま、通勤時間が長けりゃ長いで、座れるように電車の時間調整して、寝ながら行くんだけどね。。w




で、件名のことでも。


つーことで、やる気もないので、定時ちょい過ぎに仕事あがって、電車に揺られて帰ってたのです。
(あ、やらなきゃならんことはちゃんとやってますからね)
丁度帰宅時間なのもあり、さすがに座れなかったので、携帯アプリの数独やりながら帰ってたんだけど、駅に着いたところであることに気づいた・・・・



めっちゃ土砂降りなのデスガ


しかも、光ったりもしてますよ?



うへえ・・・
軽く曇ってたのは気づいてたけど、こんな土砂降りになるとは想定外。
つーことで、仕方なくビニール傘(420円(税込み))を買ったのだけど、駅の出口までいって外をみると、傘をかぶってもあんまり歩きたくないぐらいの状態。
(そーいや傘を「かぶる」って表現は方言?)

どうしようかと悩んだところで、飯もまだだし、近くのココイチへ行ってみようという考えへ行き着いたのです。
ほら、飯も食って、その上雨も弱まっててくれれば一石二鳥(なのか?w)だしね。

で、シーフードカレーと、ベーコンサラダを頼み、もっつもっつ食べていざ外に出てみると・・・




雨はどこへイキマシタカ?




もう、傘すらいらないぐらいの超小雨になってるし。
・・・、まさに通り雨。









俺の420円(税込み)を返せえええええヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/07/04(火) 00:58:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
