現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトルガンの秘宝

とうとう本日FF11の新追加ディスク「アトルガンの秘宝」が発売されました。

今回は、新エリア&新ジョブ追加、「ビシージ」「アサルト」などの今までに無かった戦闘も加わり、なかなか楽しめそうな感じです。
その中で俺が気になってるのが「ビシージ」。
昔から、言われていた「街を敵が襲う」というものを実装したもので、敵が襲ってきた際に街中にいるPCは全員一丸となって敵を排除する、との言うもの。

敵の強さとかそこら辺はやってみないことにはわからないけど、経験値のロストもないし、楽しめそうかなーと思っております。

後は、「コルセア」あたりやってみたいかもかも。
このジョブは運任せなジョブなのですが、そこがイイ!w

まー、運アビをミスると「日頃の・・・」とか言われまくりそうですが(´∀`)


[アトルガンの秘宝]の続きを読む
  1. 2006/04/20(木) 22:34:37|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

驚愕の・・・!

ちょっと気になるタイトルをつけてみたり。
こんばんは、Sekiです。

まー、実際はそんなたいしたことないかも?w




FF12も一区切りつき(というか、飽きた)久々にFF11へログインしてみました。
丁度、本日はアトルガン直前のバージョンアップもあったようで、リージョンにアトルガン地方が追加されていたり、メニュー周りも変更があったりとか、ちょこちょこと変わっていました。

で、そんななか俺は何をしたかというと・・・



[驚愕の・・・!]の続きを読む
  1. 2006/04/19(水) 01:25:21|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んあ”-

なんか鼻、っていうか鼻とのどが繋がってるあたりに、ものごっつ違和感が・・・
うーん、いまさら風邪でも引いたか?
  1. 2006/04/17(月) 23:54:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花見

またまた間隔が開いてしまいました。
FFでのあだ名は「部長」なセキです。
こんばんは。

そりゃこんなあだ名付いてたら、偶然会っても呼び方困るわなあ。
しかもそれが仕事場ならなおさら。。w

と、古い話を持ってきたり。


てーことで、今日はFF友達と花見へ行ってまいりました。


[花見]の続きを読む
  1. 2006/04/01(土) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
