現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【裏】バストゥーク

さてさて。
また、しばらく更新してませんでした。


なんというか、通勤時間が長いのと、帰ってきてからblog更新するぐらいなら、なんか別なことしたかったりするわけで。


しかも、なにやら花粉症デビューしてしまったわけでして。
鼻水とまらんし、眼はなんかしょぼしょぼするしで、もう大変です。
やはり、東京の環境がいかんのか!?


ま、ということで(?)、本日は、LSメンだけの裏大会を開催してまいりましたので、そのことでも。

[【裏】バストゥーク]の続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 23:59:59|
  2. FF11【裏】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【裏】サンドリア

さてさて、本日は久々に裏へ参加してまいりました。

それに、LSメンだけでの裏祭りが来週なので、感覚思い出すのにも参加しておきたかったしね。

で、インして開催地のサンドへ向かってみると、なにやらいつも釣りをしている人がインしてないとのこと。
裏祭りで釣りするつもりだったのもあり、釣りやりたい人がいないなら、やってみたいかも~と軽く意思表示してみたりw

そしたら、見事お鉢が回ってきました(´∀`)


結果としては、おたおたつつも、色々サポートしてもらいながらだったので、多分何とかなったかなあ。
開始してちょっとたったぐらいで、いつもの釣り役の人も入ってきたので、その人と一緒になって釣りしてたしね。

脳筋としては、殴れないのは残念だったけど、いつもやらかった事だったのもあり、おもろかったー

ということで、裏祭りはどこになるかわからんけど、がんがってみよー
  1. 2007/02/27(火) 23:59:59|
  2. FF11【裏】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【裏】ザルカバード

なんかこの前も行ったばっかりな気がしなくもない裏ザルカへ、本日は行ってまいりました。


[【裏】ザルカバード]の続きを読む
  1. 2006/12/05(火) 23:59:59|
  2. FF11【裏】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【裏】氷河

今日は、朝から体調が優れなかったため、会社休んだり。
まあ、有休なくなってるから、欠勤になるわけですが。

ま、どーでもいいやー。


で、夜には体調も良くなってたので、裏氷河へ参戦。

今日の裏はかなりのフィーバーモードでした。

[トータルドロップ]
白2、シ3、召1、忍1、竜1、獣1、100貨幣4

シーフが4人いたからなのかなんなのかは不明だけど、これはかなりすんごかったー
いつもは、装備1、100貨幣1とかぐらいなのに・・・w

ちなみに、俺は装備品はまずロットでけんので、100貨幣に期待したのだけど、いつものようにロット負けw

100貨幣は、ひとつフレが持っていってました。
めでたいのう~


ただ、今日のドロップはシーフのほかに、生贄説もちょっと強かったりw
いつも(といっても、まだ数回しか氷河はでてないが)よりも、なんか死んでる人多かったしねえ。

こんな感じで、他のところでもモリモリ出てくれるといいんだがねえ~
  1. 2006/11/29(水) 01:20:12|
  2. FF11【裏】

【裏】ザルカバード

本日は、久しぶりの裏ザルカとなりました。

前回は、忍者小手1個だけという散々な結果だったので、今日はもちっと出てくれ!、と淡い期待を込めつつ行ってまりました。

[【裏】ザルカバード]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 23:59:59|
  2. FF11【裏】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
