現実逃避主義ナ野良犬

オンラインゲームFinalFantasyXI(FF11)のプレイ日記をメインにした日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こなぁ~ゆきぃ~

を忘年会で歌い忘れた!

ということで、1年ぶりの更新です。
あけましておめでとうございます。

今年は、もうすこ~~~~~し更新してみたいと思います。


FFネタはあまりないと思われるので、CDとかDVDとかそんなあたりの話でも書いてみようかな。


ぜんぜん話は違うけど、ここ数日、夜晴れているので月がよく見えるのだけど、埼玉に比べて実家の方がもっと光が強い気がします。
周りの明るさとか、空気の澄み具合にもよるのだろうけど、埼玉のは”ぽわー”っとした感じだけど、実家の方は”ぴかー”って感じ。
思わず写メをとっては見たが、いまいちな写真になってしまいましたとさ。


後、2歳になる甥っ子にもあってきたけど、これがもーーーーかわいい。
そこまでなつかれてはないのだけど、こっち見てにこーっと笑うのが、かわいくて仕方がない。
何で、写メとり忘れた俺。

甥っ子の帰り際に、おいでーと腕を広げたらよってきてくれてハグしてバイバイした。
いやー、めんこい!
  1. 2010/01/04(月) 23:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ!

いまさらながらあけおめ!

今年もまったり気が向いたら更新するという方向ですが、ひとつよろしゅー
  1. 2009/01/13(火) 23:29:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文字を読む動画

最近、ニコニコ動画で2chのレスなどをまとめた「文字を読む動画」というのにはまり中。

[文字を読む動画]の続きを読む
  1. 2009/01/13(火) 23:27:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【感想】秒速5センチメートル

TUTAYAとかで、レンタルしててちょっと気にはなっていたのだけど、先週Blu-rayで何かないかなーとみてたら、おいてあったので、買ってみたり。

感想とか書きたいけど、書き始めると長そうなので、ちょっと時間作って書いてみます。

ということで、書きかけー
  1. 2008/12/05(金) 01:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ベース】練習中 その1

ニコニコ動画のベース系動画を見ていて影響されて、しばらく前にベースを買ってみたり。

時間をみつけてちょこちょこと練習中であります。

といっても、取れても日に30分~1時間ぐらいで、しかも毎日やっているわけではなかったりですが。。。
ネットでみたりとかして、受け売りな練習フレーズでも書くだけ書いてみます。

[【ベース】練習中 その1]の続きを読む
  1. 2008/12/05(金) 00:40:46|
  2. ベース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
